第2話

楽屋
2,525
2019/08/25 14:05
あなたside





















中島「姫〜今日も可愛いね♡愛してる♡」







菊池「桜木、俺のグミ取ってー」







佐藤「あなたー、俺の携帯知らない?」







マリウス「あなたちゃ〜ん!どっちの衣装がいいと思う?」
















































Sexy Zoneの楽屋はいつもガヤガヤしてます。










































『中島、ハイハイありがとありがと。私も愛してる(棒読み)。菊池のグミはー、佐藤、私の鞄の横にスマホある。ついでに私の鞄の中からグミ出して菊池に渡してー。マリウスは、右!』

































中島「姫が、愛してるって…」←感激中








佐藤「ん?おーあった!はい、風磨くん!」







菊池「サンキュ」








マリウス「あなたちゃんありがと〜」



































とまぁ、これがいつもの楽屋の風k【プルルルルル】




























『誰ーー?』















中島「俺のじゃないよ」








菊池「俺でもねぇ(ŧ‹”ŧ‹”)」←グミ食べてる








佐藤「俺も違うよー」







マリウス「僕のでもないよぉー」





















『…………あ、私か!もしもし!』



























菊池「人騒がせなやつだなぁ(ŧ‹”ŧ‹”)」←








中島「もぉっ、姫ったらァ♡」←






































『うん。うん。
ぇ!?そーなん?会いたい!』




































中島「誰だろーね」









菊池「男じゃね」









佐藤「は?………(放心状態)」←










マリウス「彼氏かなぁ((*´ ꒳ `*))」





































『はぁーい。じゃぁ、またね!
うん!じゃぁね、はぁい♡』




































マリウス「誰だったの〜?」









『ん?あ〜さっきの?
































那須くん!』




































佐藤「ぇ。」←








菊池「は?おま、そーゆーかんけー?」←








中島「那須め。潰す。」←














『いやいやいや、違うから!






今那須くんたち近くまで来てるんだって!






だから、金指くんに会おうと思って』←



























中島「ふはっ笑那須かわいそーに笑」








佐藤「よかったよかったよかった……ブツブツ」←








菊池「いや、怖いから笑」








マリウス「あなたちゃん、彼氏はいないってことだよね!」







『マリちゃん、私は彼氏なんか作るつもりなんて、さらさらないよ笑』































『メンバーがいれば、私はそれで幸せだしねっ!』















中菊佐マ「キュン///♡」




























































これが私の大好きな、Sexy Zoneの楽屋です。

プリ小説オーディオドラマ