第42話

1,257
2019/10/13 08:56
佐藤side




































桜木「恋って、なんなんだろうね」































なんて、おかしなことをおっしゃってる方が1名































菊池「は、おま、どうした?」






中島「姫、恋してるの!?」






マリウス「あなたちゃん、頭打ったの?」←






桜木「マリウス、酷くないか?‪w」






『あなた、変なものでも食べたの?』






桜木「食べてないし、ただたんに、恋したいなぁって思うだけ」






菊池「……中島!救急車、救急車呼べ!」←






中島「あいあいさー」←






桜木「呼ぶな呼ぶな‪wどこも悪くないわ!」







中島「だったら、姫、俺としよう?」






菊池「中島じゃぁ、つまんねぇよ。俺とだったら、あんなことやこんnウッ…」←殴られた






桜木「黙れ菊池」






菊池「はい」






『あなたは俺のだから!』






中島「あぁー!勝利の独占欲がー!」






『うっさい!』






桜木「私、マリちゃんと恋するから!」






中菊佐「「え、」」






桜木「それか松島」






中菊佐「「はぁー?!」」






桜木「3人とも下心丸出しだし、やっぱり天使のマリちゃんと松島だよねぇ?」






マリウス「?………うん!」






菊池「マリウス!とぼけても無駄だぞ!」






中島「本当はわかってるくせに!」






マリウス「いや!やめて!‪w」






『あなた、ほんとに恋したいの?』






桜木「んー、今はまだいいかな‪w」






『そっか!良かった!キュヒ』






桜木「今は、恋とか愛とか、そんなこと言ってる余裕ないしね‪w」






菊池「マリウス!待て!‪w」






中島「こちょこちょの刑だァ!‪w」






マリウス「ねぇ!お願いやめてぇ!‪w助けて‪w」






桜木「ほんっとに、子供だなぁ‪w」






『キュヒほんとにね‪w』






桜木「佐藤も入ってきたら?‪w」






『えぇ?いいよ‪w』






桜木「…………たとえ今さ、恋ができなくっても、きっと5人のうち誰かが、貰ってくれるでしょう?‪w」






『……そうだね‪w』

















































その誰かは、俺がいいな。



なんて、言ってみたかったけど、



今はまだいいかな?‪w



今が幸せだしねキュヒ

プリ小説オーディオドラマ