第17話

親方
1,427
2019/08/31 00:19
あなたside






























今日は!











いつも美味しいご飯に連れていってくれる、











親方のところに行きます!
















『あっ、あっ、あっくんくん♪』
















コンコンコンガチャ








『たのもーーー!』











中間「まだなんもゆーてへんで笑」











『淳太くん!ギュッ♡








あっくーーん!』←












中間「へ?//」











『あっくんあっくん!お誕生日おめでと!







はい!プレゼント♡』←向かいあわせで照史の膝の上











桐山「ありがとーな」←桜木の頭撫でてる










『んふふ♡』











桐山「今度2人でご飯行こな?」











『うん!あっくんの連れてってくれるお店、







はずれないもん!絶対美味しい😋』











桐山「そーかそーか笑








さくのためにも美味しいお店探さなあかんな笑」











『えへへ




あ、ご飯行くこと、セクゾのメンバーには内緒ね?』











桐山「え?笑」












『めんどくさいもん!特に中島とか佐藤とかいう人』














コンコンコンガチャ







中佐「失礼しまーす」











中島「姫を回収しに来ました!」











『うげ』←











佐藤「あなた帰るよ!」











『ヤダぁ!あっくんと居る!』











中島「ほら、姫帰るよー」←桜木をお姫様抱っこ










『おろせぇぇぇ!』











中佐「失礼しましたー!」










『あっくんんんんーはぴば!!』バタン




















中間「あいつら過保護なんやな笑」











桐山「さく、子供みたいやな笑








可愛かった」←




















もぉ!ほんっと最悪!中島とか佐藤とかいう人!














せっかく、あっくんとラブラブしてたのに←




















とりあえず、あっくんはぴばァァァァ!!



































_____________________________________________


桐山くん、はっぴーばぁすでぃ!!

プリ小説オーディオドラマ