第51話

ドッキリ
1,208
2019/10/28 14:38
あなたside








































おっす!おら桜木(殴



コホンえー、ドッキリでございやす



さっそくメンバーの元にレッツラゴー



























『こんちわー』






菊池「おっせーぞ桜木」






『すまんな菊池』






中島「姫寝坊でもした?」






『…、マリウス、あれかして!あれ!』






中島「ねぇ‪w無視?!‪w」






マリウス「あれ?」






『あれ!んーと、保湿クリーム!』






マリウス「あー!はいどーぞ!」






『ん、あんがと!』






佐藤「……」






『?佐藤、どうかした?』






佐藤「あなた、いつもと違くない?」






『え、違くない違くない!いつもと一緒だから!』






佐藤「ならいいんだけど」



















うへぇ、鋭いなぁ佐藤くん、さすがシンメ!



佐藤が勘づく前に仕掛けるとしますか!



















『…………』






中島「あなた?どうかした?」






『あのね、みんなに話があって、』






佐藤「辞めるとか言わないでよ!!」






『辞めないよ‪wけど、あの、』






菊池「どーした桜木」






コンコンッガチャ


永瀬「失礼します。そこからは俺が話します」






『廉…』






菊池「ん?廉?」






永瀬「実は俺たち、1ヶ月前から交際を」






中菊佐「「は?!」」






永瀬「その、認めていただきたくて」






中島「…社長には話したの?」






『ううん、まだ』






佐藤「…許さない」






永瀬「え?」






佐藤「相手が誰だろうと、許せない。」






『さとう、、』






中島「俺ら今、頑張ろうって、やってるところだよね、キンプリもいいの?それで」






永瀬「ッッッ、ダメですけど、それでも、好きなんです」






『////』






菊池「俺は許さないからな。絶対。」






『菊池、』






菊池「6人で、てっぺん目指そうって言ったんじゃん、絶対ドームツアーするんだって、1番意気込んでたの誰だよ!お前だろ!松島が今いない分、俺らがあいつの居場所を作って待ってるんだろ!いつでも帰って来られるようにって!そーゆー志のグループのやつが交際してますってどーなの?アホなの?実は交際してました。はいそーですかなんて、なるかよ!今が踏ん張りどころだろ?もしそれで、お前が辞めるって言うなら、止めねぇ、けどな、そんときは俺らも辞めるから、6人でSexyZoneだろ、お前のいねぇSexyZoneなんて考えらんねぇから」






マリウス「そーだよ、風磨くんの言う通りだよ」






中島「ちょっと考え直せ」






『ッッッッふっう゛ぅ、ちょっと頭冷やしてくるズズッ』






永瀬「少し、俺も席離れます」






バタン
















_____________________________________________


えぇ、別室に移動してきた私と永瀬、



少し、楽屋の様子をモニタリングしてみましょう
























マリウス「いつから、だったんだろうね」






中島「ちょっと、ん」






菊池「言い過ぎたか?」






中島「大丈夫、菊池は正しかったよ」






佐藤「……あなた、」


























いやぁ、くらいですなぁ‪w‪w



そろそろ、ネタバレしに行きますか!


























ガチャ

テッテレー



桜永「「ドッキリ、大成功!!」」






中菊佐マ「「「は?/え?」」」






永瀬「すみませんでした!」






『ごめんなさい、私が恋人を連れてきたらメンバーはどんな反応するかっていうドッキリのテレビ企画でした!』






佐藤「あなたぁ!ギュッ」






『うわぁ!ちょ、しょーり‪w』






佐藤「あなたが取られたって思って」






『ごめんごめん、私はどこにも行かないよ‪wSexyZoneが1番だもん‪w』






中島「まじで、こういう企画やめましょ?‪w」






マリウス「心臓止まりそうだった‪w」






菊池「まじで最悪‪w」






『菊池の言葉には素で泣いたわ!‪w』






永瀬「別室でもしばらく泣いてましたよ‪wこいつ‪w」






『言わんでええわ!』






全「「「あはははは‪w‪w‪w‪w‪w」」」






スタ「最後に、カメラにドッキリ大成功!と叫んでいただいてもいいですかね?‪w」






『はい!ドッキリ〜?』






全「「「大成功〜!!」」」






























無事?大成功に終わりました!



こういう企画は、泣けるからもうあんまりやりたくないなぁ‪w



恋人もしばらくいらないし、



ドッキリもほどほどにね!‪w






















プリ小説オーディオドラマ