第20話

VS嵐
1,557
2019/09/02 14:45
あなたside

























はい!今からVS嵐の収録が始まりマリウス!












愛しの櫻井くん♡































「「「VS嵐ぃぃ〜〜!!」」」


























はい!始まりましたね!VS嵐!


今日はKing&Princeチームで呼ばれています!


私、キンプリじゃなくてセクゾなんだけどね←




















櫻井「本日のゲスト、King&Princeの皆さん、ん?






と、えぇ桜木あなたさんでーす!」












キ、桜「お願いしまーす!」











『櫻井くん♡好きです!』











櫻井「はいはい笑えっとぉ、ツッコミどころが多いん







ですけど笑





まず、あなた、あなたSexy Zoneでしょ?笑」











『櫻井くん♡』











二宮「あなた、まず質問に答えよーか笑」











『ぁ!はい!そーなんですよ!私セクゾなのに、




うちのマネちゃんがなんかいきなり出ろ!って』












松本「不仲の噂がある2人の共演だけど笑」











平桜「最悪ですよ!」












相葉「あはは笑息ぴったりじゃん」












『相葉くん、それはNGワードですよ!』












永瀬「でもこいつの髪、紫耀がやったんですよ」












大野「それ、ほんとに不仲なの?」












松本「ビジネス不仲かぁ?笑」











『松本くん!ほんとに不仲なんです!




ねぇ!平野!』











平野「ん、うん」











櫻井「キンプリメンバーから見てどーなの?







ひらさくは笑」











岸「不仲じゃないっすね」←












神宮寺「2人ともツンツンしてるだけだと」











髙橋「ケンカするほど仲がいいってやつです!笑」











櫻井「とまぁ、噂の不仲コンビがビジネスだと言うことがわかった所で、本日、我々嵐チームと戦っていただく、プラスワンゲストをお呼びしましょう!!この方です!どうぞ!」










『櫻井くん!私たち、不仲なんです!
ビジネスじゃないんですぅーーー!』












プシューーーーー




『んえ?!』








フ「ギャァァァァ」







佐藤「お願いしまーす!」








『なんで佐藤?!』








佐藤「え?マネにあなた出るよ出る?って言われて」








櫻井「ということで、本日のゲストは、Sexy Zone佐藤勝利くんでーす!」








オープニング、







不仲いじりで尺取りすぎたみたいです。







やるからには、ガチでいく桜木です!









砂糖なんかに負けないから!←佐藤!By佐藤








頑張りマリウス!

プリ小説オーディオドラマ