第83話

不仲でバースデー
913
2020/02/14 07:21
あなたside











やっほー


今日の朝、岸から遊ぼーと連絡があったので、


待ち合わせ場所に来ております。


桜木です。


にしてもおせーぞ岸










『おっそいんだけど』









スタバの新作を飲みながら、


岸を待ちながら、


スマホとにらめっこしてます。







『は?』







すると表れた、


「ごめん!行けなくなった!」


の文字。








『はぁぁ?!?』







そして現れた


平野(((







平野「え、なんであなたがいるの?」




『いや、それ私が知りたいから』




平野「岸くんに誘われて…」




『岸に誘われて…』




まさか、





『あのやろ、今度あったら潰したるわ()』




ピコン




平野「楽しんで来いよって、LINEが来たんだけど」




『誰が楽しめよ、じゃボケェ!今度あったら奢らせてやる!!』




ほんとに岸、ないわぁー


仕方ない。


今日は平野と遊ぶことにしよう。






『平野』




平野「ん?」




『どっか行きたいとこは?』





拍子抜けしたような顔をする平野。


え?






『だからー』




平野「聞こえてる聞こえてる、え、遊ぶの?」




『え、逆にこのまま帰るの?』




平野「やー帰らないけどー」





なんなんだその曖昧な返事は!


楽しませてやろうじゃないの!!←


そういや、今日って、


平野の誕生日だったっけ?






『ねぇ、どっか行きたいとこないの?』




平野「あなたの行きたいとこでいいよ」




え、なんかちょっと


キュンときた((







『じゃーぁー、0キス観にいきたいなぁ』




ちな、私、日奈々です!


メンバー誘っても来てくんないからね







平野「え、」




『やなの?』




平野「イヤです(即答)」





矛盾してるから!


さっきあなたの行きたいとこでいいって


言ったから‪w






『なんで?私の行きたいとこでいいんでしょ?』




平野「いや、だってさー」




『メンバー誘っても、あなたのキスシーンなんか見たくない!って、一緒に行ってくれないんだもん』




平野「そのメンバーに共感なんですが(ボソッ」




『なんか言った?』




平野「いや、別に」




『あ、なに、平野も私のキスシーン見たくないの?‪w‪w』




平野「ち、違うし!//」




は‪w私の事大好きかよ‪w‪w


冗談のつもりだったんだけどな‪w







『えー‪w‪w平野私の事好きじゃん!‪w』




平野「嫌いだし!」




え、なんか可愛くない?‪w


ここはあの手を使うしかないか







『じゃあ見れるじゃん!』




平野「それとこれとは、別と言いますか、、」




『紫耀?おねがいッ??』




平野「ッッッッ////……分かったよ」




『わぁーい!ありがとひらのん!!
早く行こッ!(平野の手を引っ張る)』




平野「ちょ、//分かったって!」





やっと折れてくれたひらのん((


せっかくだし、今日はめいいっぱい


楽しんじゃうぞー!!


※注意、2人は不仲です(自称)←























----------------------✄--

お久しぶりですぅ

作者テスト週間なんです

ほんと大変😰

とりあえず、前書いてあったのをアップしますね!

テストが終わったら、バンバン更新するので!!








プリ小説オーディオドラマ