第61話

櫻井くんんんんん!!
1,048
2019/11/03 13:58
あなたside








































準備ができて菊池と、



櫻井くんを待ってるなうです
































『櫻井くんまだかなぁ』






菊池「もうすぐだろ」











パッパー←クラクション



櫻井「2人ともお疲れ様ー」






『櫻井くん♡』






菊池「お疲れ様です!」






櫻井「じゃあ、2人とも乗ってーって‪w」






菊池「っておい!なに桜木ちゃっかり助手席乗ってんだよ!」






『ん?へへへ‪wいいですよね?櫻井くん!』






櫻井「俺は別にいいよ‪w」






菊池「俺も助手席がよかった」






『残念だなぁきくちぃ‪w櫻井くんの隣は、私だけの席だよ?そーですよね!』






櫻井「もうメンバー乗せてるけどね‪w」






『嵐さんは特別です!』






櫻井「行こっか?‪w」






『行きましょ行きましょ〜』






菊池「お願いします!」





























助手席、ゲットだぜ!←



菊池なんかに譲るもんか!



































櫻井「着いたよ」






『うわぁ〜雰囲気すっごいですね!』






櫻井「気に入った?‪w」






『はい!とっても!』






菊池「ありがとうございます!」






櫻井「今日は奢るから、遠慮すんなよ」






『ありがとうございます♡』































『うわぁ♡このお肉、とろけますぅ』






『何これ!これはお酒がすすみますね!』






『白ワインくらさい!』←



































『櫻井くん、聞いてくらさいよォ!』





櫻井「あなた飲みすぎ‪w」





菊池「桜木、あんまり迷惑かけんなよ」






『わたしぃ、櫻井くんとふたりらよらったのりぃ!菊池がおれもぉっれいってぇ!』






櫻井「ふふっうん?」






『せっかく櫻井くんとれーとらったのにぃ!』






櫻井「また今度ふたりで行こうねぇ‪w」






菊池「兄貴俺とも行ってください!」






櫻井「そーだね‪w」






『さくらいくぅん…スースー』






櫻井「寝ちゃった‪w(あなたの頭をなでなで)」






『ンンッ……ふふっ……スースー』






櫻井「あなたも寝ちゃったし、そろそろ帰ろっか?」






菊池「そうですね!今日はごちそうさまでした!」






櫻井「いーよいーよ!送るよ」






菊池「いやいや、悪いです!タクシー呼んで帰ります!」






櫻井「あなたも寝てるしいいよ、乗ってきな!」






菊池「ありがとうございます、お言葉に甘えて。よっと!(あなたをお姫様抱っこ)」






『んーきくちぃ……スースー(ギュッ』






菊池「うわぁ!、、一瞬起きたのかと思った」






櫻井「起きてたらまずいの?」






菊池「なんか恥ずかしいんすよ‪w中島じゃあるまいし‪w」






櫻井「そういうこと‪w」






菊池「じゃあ、お願いします!」






櫻井「はーい」






『……ふまぁ、すきぃ……スースー』






菊池「ッッ////ほんと心臓に悪い//」






『スースーふふっ…………』








































あー楽しかった!櫻井くんっ♡♡


途中で寝ちゃつたけど‪、


ちなみに!菊池に姫抱きされた時に起きました‪w


面白いから寝たふりしてたけど←


こんなこと菊池にバレたら、ボコされますね、はい。


だからこのことは、ここだけの秘密ねっ!





























プリ小説オーディオドラマ