第98話

じょあ
716
2020/04/13 09:10
あなたside















『じょじょじょじょあじょあいちにちぶんカルシウム!』














こんにちわ!


最近ストのジョアのCMにハマってます


桜木あなたですん←


メンバーに冷めた目で見られてる。


なんで?!こんなにもキュートなのに♡()
















菊池「·····」




マリウス「あなたちゃん、頭打った?」




中島「姫、大丈夫?」




佐藤「大丈夫だよ、通常運転」




『ちょちょ‪wみんなして酷くありません?』




菊池「なに、最近のブームなの」




『いえす!じょあ、じょあ、じょっあーー!』←




「「·····」」




『みんなして冷めた目で見やがって!いいもん!ストのとこ行ってくる』




中島「あ、」
















ふんっ、メンバーなんてしらないもーんだ


てことでスト兄さんのところへ参りましょう!























トントットトントン



『雪だるまつくーろー ドアを開けてー』ガチャ




『やっほー桜木がやってk···』バタン



ガチャ



森本「いや、あなた待って?‪w‪w」




『え〜、今入ったらダメかなーと思って』




ジェシー「いや、うん、勘違いしたくなるのもわかる」




『だよね、だって、きょもほくが』




松村「あなた待て!たまたま転けたらこういうことに」




京本「そう、たまたま!」




『ふーーん(意味ありげ』



















そうなんです!


ドアを開けたらなんと、北斗がきょもに馬乗りに(感動


誰でもドアを閉めたくなるシーンに出くわした


桜木です←


















『いやぁ、きょもほくも成長したねぇ(しみじみ』




北斗「誰目線‪w」




『ん?同期目線。なぁジュリタナカ』




田中「ん?‪wところで、あなたは何しに来たの」




『あ、メンバーが私を冷めた目で見るからさ、逃げてきた‪w』




髙地「なんで‪w」




『いやぁ、最近ジョアにハマってんの』




京本「え?‪w」




『ジョアのCM。踊ってるじゃん!じょじょじょじょあじょあって』




森本「もしかして、それ踊ってたの‪w」




『そーだよ?‪wよし、踊ろう!ジェシーかもん!せーの』




ジェシー「·····Mr.ズドン」





『え、そっち?‪w‪w‪wあっは‪w』




ジェシー「こっちじゃない?‪w」




『違うって‪w‪wはぁ、笑った!んじゃ、帰るわ!』




松村「は?」




『じゃーねばいばーい』←


バタン
























はぁ、ストの楽屋楽しかった!


ジョアのダンス、楽しいし可愛いから


みんなも踊ってね!!


じょっあ、じょっあ、じょっあー!!♪






















プリ小説オーディオドラマ