第96話

エイプリルフール
743
2020/04/08 01:00
あなたside















マリウスを引っ掛けたあと















『じゃあ、次の人はケンカドッキリを仕掛けたいと思いまーす』




マリウス「いえーい!」




『とりあえず、頑張って私に合わせて!』




マリウス「わかった!」

















ということで、次来る人には


私とマリウスが喧嘩してるっていうのを















(「あっまいキャラメルのーゆめをみせてー♪」)←




(「うっせぇ‪w」)←




『あ、来た、マリウス』




マリウス「OK」















ガチャ


中島「グッドm」




『だから!さっきからそうやって言ってんじゃん!!』




マリウス「それが意味が分からないんだって!」




中島「え、え?」




菊池「何があった」




マリウス「あなたちゃんが!」




『は?マリウスでしょ?!』




菊池「いや、わかんねぇし」




マリウス「もう!あなたちゃんなんか嫌い」




『ふん、私も嫌い!』




バタン
















はい、楽屋から出てまいりました。


桜木あなたでございます‪w


いやぁ、ねぇ()


耳を澄ますと、「何があったんだよ!」と


半ばキレ気味に責められているマリウス‪w


マリウスが可哀想なので、楽屋に戻ります‪w
















ガチャ




菊池「あ、」




マリウス「あ、あなたちゃん!」




『マリウス〜!』




マリウス「『ドッキリ〜大成功!!』」




中島「は?」




『今日はエイプリルフールだよ!ね!マリウス』




マリウス「そうだよ〜‪w」




菊池「まじでうぜぇ‪w‪w」




中島「喧嘩してないの?」




『してないしてない‪wちゃんと仲良し‪!成功のハグでもする?』




マリウス「うn、中菊「「ダメ!」」え、」




『えー』





















菊池と中島には、


マリウスと喧嘩してるっていう嘘を


しっかり騙されてくれました!‪w


さぁ、最後は私のシンメくんですね!


ふ、ふ、ふ‪w←


























next…
















プリ小説オーディオドラマ