第45話

甘えてみた
1,253
2019/10/19 00:59
あなたside






























こんにちわん←



桜木どすぅ



さて!次は佐藤とマリウス、どっちが来るかなぁ




























マリウス「Good morning!」






佐藤「おはよ」






中島「はよ!」






菊池「うっす」



























どうしましょ!想定外!



佐藤とマリウス、一緒に来るとか聞いてない!!



どうしよっかなぁ































『マリちゃん!』































考えた結果、マリウスに甘えてみることにしました!












































マリウス「あなたちゃんどうしたの?」






『なんにもだよ?』←マリウスの腕にギュッ






佐藤「……、」






マリウス「あなたちゃん?」






『マリちゃん!すき♡』






マリウス「かわいい!」






佐藤「…………、」






『ふふっ』






マリウス「ケンティー!風磨くん!あなたちゃんに何かしたの!?」←






菊池「俺らなんもしてねぇよ」






佐藤「マリウス、かわって!」






中島「勝利が妬いてる‪w」






佐藤「あなたこっちにおいで?」






『……んふふ』←佐藤の横にピタッ






マリウス「あ、」






菊池「マリウス!どんまいだなぁ‪w」






中島「俺のとこにおいで!マリちゃん!」←






マリウス「やだ」






中島「、、」←






『しょーり?』






佐藤「なぁに?」






『すき』






佐藤「俺も好きだよ?」






『ふふっ、だーいすき』






佐藤「……俺は愛してるよコソッ」






菊池「俺らは何を見せられてるんだろうな」






中島「俺も姫に大好きって言われたい!」←






『ねぇ、しょぉり?』






佐藤「ぅん?」






『私ね、タピオカが飲みたいなぁ?』






佐藤「いいよ、今度一緒に行こっか?」






『やった!あのね?クレープとパンケーキも食べたいの』






佐藤「うん、俺と全部行こうね?」






『買ってくれるの?』






佐藤「うん!買ったげる!」






『よっしゃ!ありがと佐藤!』






佐藤「え、甘々なあなたは?」






『演技でした。甘えてみた!ですごめんなさい』←






佐藤「…………。」






『ごめんね、勝利、そんなに悲しまないで?』






佐藤「、、」






『甘々なのは演技だけど、大好きなのはほんとだよ?』






佐藤「嘘じゃない?」






『うん!今度2人で出かけようね?』






佐藤「うん!」






菊池「俺らは何を見せられてるんだ」←






中島「姫……」←






マリウス「ちょっとケンティーしっかりして!」←

























































佐藤に甘えるのは、あとが大変かもね‪w



よっし!今日の夜は焼肉だぞー!



中島のお金で←



















プリ小説オーディオドラマ