第14話

はぴば
1,447
2019/08/29 23:13
あなたside






























ジャニーズのお姫様こと、さくちゃんが←







今日はある人の所へ突撃訪問します!
























バタバタバタ←事務所を走る桜木










コンコンガチャ










櫻井「まだ返事してないよ笑」












『櫻井くん!!!会いたかったです♡』











櫻井「はいはい笑」

























そうです!嵐さんの楽屋に来ています!




















大野「翔くんに会いに来たの?」











『大野くん!櫻井くんにも会いたかったですけど、










今日は松本くんに会いに来ましたぁ!!』












『あれ?松本くんは?』












相葉「松潤なら自販機に飲み物買いに行ってるよ」











『なるほどです!ありがとです!』











二宮「あなたゲームして待つ?おいで」←自分の膝をトントンしてる











『やります!_チョコン』←ニノの膝に座ってる











櫻井「あなたぁぁ…」←寂しそう


























ガチャ






松本「ただいm『松本くん!!』うわ!」












『松本くん!はっぴーばぁすでぃです!!はい!』












松本「ありがとう」←桜木の頭撫でる












『ふふっ♡』











相葉「何を見せられてるんだろうね笑」











二宮「カップルにしか見えないんだけど笑」











『松本くん!良い1年にしてくださいね!!









では、失礼しまぁす!』






バタン










松本「忙しい子だね笑」

























松本くん!はぴばです♡














































_____________________________________________


たこパの途中ですが、投稿しちゃいました!


松本くんHappybirthday!!!です!

プリ小説オーディオドラマ