第97話

エイプリルフール
723
2020/04/08 09:36
あなたside















マリウス、中島、菊池、と騙してきましたが、


まだ来ていない人がいますね、


はい!お砂糖くんです!←違うから‪wBy勝利















『佐藤にどうゆー嘘つこう』




マリウス「彼氏が出来ましたーみたいなのは?」




『あ、いい!佐藤絶対妬くよ‪w』




中島「ヤキモチ勝利くんが見られる‪w」




『てか相手どーすんの』




マリウス「僕は絶対笑っちゃう!」




中島「俺、勝利に責められんのやだー」←




『·····』




菊池「…なに」




中島「よし、菊池!」




菊池「はぁ?俺?」




『まぁ、よろしく!風磨?(ニヤリ』←




菊池「よし、やろう!」←
















さぁ、私に彼氏が出来ましたーってやるみたいです!


早く来ないかなぁ

















ガチャ


佐藤「おはよー」




「「··········」」




佐藤「え?どうしたの?」




『あのね、佐藤』




佐藤「え、俺、彼氏が出来ましたーとか聞きたくないよ?‪w」




『』




佐藤「え、え?」




『それが、そうなんだけど』




佐藤「いやいや、あ、今日エイプリルフールだ!ね?」




『…ガチなんだけど、、』




佐藤「え、ほんとに?」




中島「勝利、まじ」




佐藤「嘘だよねぇ!?」




菊池「勝利、俺が彼氏」




佐藤「はぁ??!」←




マリウス「ほんとだよ?僕もびっくりした」




佐藤「ねぇ!なんで?俺じゃないの?」




『ごめ、佐藤』




佐藤「なんで、よりによって風磨くんと」←




菊池「おい‪w」




『うん、私もまさか菊池なんか好きになるとは思ってなかった』←




菊池「おい‪w」




佐藤「ほんとにほんとなの?」




『うん、』




佐藤「わかった、応援はしないけど、見守る」




『ありがt、佐藤「でも!」』




佐藤「隙があれば奪い取るからね!」




「「··········あはは‪w‪w‪w」」」




佐藤「え、なに?!」




菊池「ごめん、嘘‪w」




佐藤「え、何が?え?」




『全部嘘だよ!‪w』




佐藤「ねーぇー、ほんとに嘘?」




『嘘、まじで菊池とかないから‪w』




菊池「大丈夫、俺もこいつはねぇ‪w」





マリウス「2人ともお互いのことけなしあってるの?」←




中島「そうだね、大丈夫、2人とも気がついてないから」←




佐藤「もぉー嫌い」




『わああ💦ごめんって』




佐藤「ふんッ」




『しょーり?ごめんね?』




佐藤「ふは‪wいーよ!怒ってないから」




『え?』




佐藤「エイプリルフールでしょ?おかえしキュヒ」




菊池「俺らはなに見せられてんだ」←




マリウス「いいじゃん、そっとしとこ」←




中島「俺のあなたぁぁ」←





























無事にSexyZoneのエイプリルフールは


終わりました!!


嘘も程々にね!































(『松島ー』)


(📞松島「どしたー?」)


(『私さー、妊娠した』)←


(📞松島「…は?!?」)


(『うっそー!‪w』)


(📞松島「え、ちょ、なn」ブチッ)





















プリ小説オーディオドラマ