第44話

甘えてみた
1,311
2019/10/15 12:37
あなたside






























こんちくわ←



桜木でっす!!



さっき中島に甘えてみたら、



焼肉奢ってくれることになりました♡



次は誰かなぁ〜



















ガチャ



菊池「うっす」






中島「菊池、おつかれ」





















次のターゲットが帰ってきましたぁ!



ふまたんに甘えちゃーうぞっ♡←

















『ふーまっ!』






菊池「……おい、中島ぁ、どうしたのこいつ」






中島「え?知らない、デレ期なんじゃね?」






『ねぇふま!』






菊池「ん」






『ふふっ』←菊池の横にピタッ






菊池「……」






『ふま?どぉしたの?(上目遣い』






菊池「……やべぇ、押し倒してぇ」←






中島「耐えろ!菊池ぃ!」






『ふま?』






菊池「……だァァ!もう無理!(ドサッ」←桜木を抱きしめて押し倒してる






中島「あ、」






『おい、菊池‪wどけよ‪w』






菊池「……は?」






『いやっ‪wクククッ‪w甘えてみた‪wです!‪w』






菊池「、、、」






『はぁーッ‪wまさか押し倒されるとは‪w‪w』






中島「俺どうしようかと思ったもん‪w」






『ほんとそれな!‪w』






菊池「なに、中島はグルなの?」






『そーそー‪wごめんよ菊池ぃ!』






菊池「マジうぜー‪w」






『まぁまぁ、私が甘えたおかげで、中島の焼肉奢りが決定したんだからさ!』






菊池「よし、中島には毎日でも甘えろよ」←






中島「いや、俺の財布破綻するわ‪w」






『中島パイセン!ゴチになります!』






菊池「なります!‪w」






『てかもう、菊池に甘えるのはやめるわ‪w』






菊池「は?なんでだよ」←






『いやぁねぇ、いつか取り返しのつかないことに』






菊池「なんねぇよ!」






『えぇ?今日でもあんなだったのに?‪w』






菊池「……」






『気が向いたらねぇ‪w』






中島「そんで姫は、勝利とマリウスにもするの?」






『あ!そうそう!菊池と中島は私とグルで!』






菊池「は?協力するのかよ」






『え?しないの?だったらもう、菊池には一生甘えないし』






菊池「協力させていただきます」←




































いやぁ、菊池はそうゆうやつだっていうのを



忘れてましたね!‪w‪w



まさか!ねぇ?‪w



私の予想だとデレになると思ってたんですけどね!



次はマリウスか勝利、どっちが先に来るかなぁ♪



もう少し、桜木の茶番に付き合ってね!!














プリ小説オーディオドラマ