第94話

マリウス葉誕生祭
662
2020/03/30 05:09
あなたside
















本来ならファンの子たちと過ごしていたであろう


3月30日。


うちのかわいい最年少のマリウスのバースデーです。


それもハタチのね!


それなのにさ!コロナウイルスとかいうやつが


私たちの代わりに全国ツアーしてるから()


LIVEの日程がズレたので、雑誌の取材が入った


今日この頃。←




















『ねぇ、マリウス落ち込んでるかな』




佐藤「LIVE延期になっちゃったもんね、誕生日の」




菊池「だから今から祝うんだろ?」




『まぁ、そうだよね!』
















そうです!バースデーLIVEがなくなって


落ち込んでる?であろうマリウスを、


うちのマネ(宇佐美)と一緒にお祝いしよー!


っていう計画です!


マリウス以外は早く楽屋に集合してまっす(














ガチャ


『うをぉ!』




菊池「桜木もうちょっと女らしく驚けよ」




『うっせ』




中島「なんだーうさみんかー」




宇佐美「うさみん呼ぶなし、ん、頼まれてたケーキ」




中島「セクシーs『うさみんありがと!』あ、」←




『美味しそ〜!』




佐藤「俺ワイン持って来たんだけど、」




『佐藤ナイス!取材終わったらみんなで飲もー』




宇佐美「時間、そろそろじゃねーの?」




中島「あ!菊池ロウソクに火付けて」




『クラッカー持った?マリウス来たら、20歳おめでとう!ね』




宇佐美「電気消すぞ」














慌てて準備をし、うさみんが電気を消して


みんなで息を潜めたところで




(マリウス「ふっふっふっふーふふん♪」)




ご機嫌に鼻歌を歌うマリウスの声が聞こえた




菊池「ぶふ‪w‪w」




佐藤「しー」















ガチャ

マリウス「おっはよーござi」


 ゚:・*・ 。 ッパーン🎉


マリウス「うわぁ!?!」




中島「20歳おめでとう!!」




『あ!ねぇ!中島フライング!』




中島「あ、ごめん‪w」




佐藤「もぉー‪w、マリウスおめでとう」




菊池「おめっと」




マリウス「え、ありがとう!!」




『ほらマリウス!火消して』














ケーキに近づくと大きく息を吸って


一息で20本のロウソクの火を消したマリウス















マリウス「やった!全部消えた!」




菊池「幸先いいスタートだな‪w」




佐藤「健人くんはフライングおめでとうしちゃったけどね‪w」




『マリウス、プレゼントのハグだよ!ギューッ』←




マリウス「いぇーい!ギュー」




中島「ちょちょ!離れよーねー」




『えーー』←剥がされた




マリウス「みんなありがとう!」




宇佐美「あ、取材の時間!!」




菊池「え、まじ?‪w」




中島「お前ら行くぞ!」















取材も終始バタバタで‪w


終わったあと楽屋に戻って松島とテレビ電話しながら


6人+マネの7人で。


佐藤の持ってきたワインと、ケーキを食べました!





















(『マリウス、はい!プレゼント!』)


(マリウス「え、ありがと〜」)


(📺📞松島「何もらったのー?」)


(マリウス「んーとね、服!!あなたちゃんありがとう!」)


(『どーいたしまして!』)


(📺📞松島「ねぇ、俺もケーキ食べたかった‪w」)


(マリウス「そーちゃんどんまい!」)


(『ふは‪wどんまい‪w‪w‪w』)


(📺📞松島「え、」)←













何はともあれ、マリウスのハタチの1年が、


素敵なものになればいいかな


Happybirthday!!!マリウス!!



















--------------------✂

マリちゃんHappybirthday!!!

素敵な1年になりますよーに













プリ小説オーディオドラマ