第72話

少クラポリス
1,003
2019/12/08 00:53
NOside











































平野「ザ少年倶楽部にはびこるタレコミの数々」






永瀬「ホントなのかウソなのか、
僕たちが噂の真相をパトロール、名付けて!!」






平永「「少クラポリ〜ス〜〜〜!!!!」」

































平野「いたぞっ!」






永瀬「追え!」






桜木「(全力疾走)」←






永瀬「ちょ、逃げんなや‪w」






桜木「えー、やだ」






永瀬「いいから、大人しく捕まってください」






桜木「はぁ〜い、てかさ、なんで永瀬と平野なわけ?」






平野「色々あるんで」






桜木「どうせなら海ちゃんとかがよかったなぁー」←






永瀬「いいから始めるで」






桜木「さっさと終わらせよー、私、金指くんに会いに行くの」←






平野「えー、今回もね、あなたさんについて、タレコミが沢山集まってます!」






桜木「ねぇ、私これ3回目なんだけど」←






永瀬「お前、どんだけ悪さしてんねん」






桜木「言うてしとらんわ‪!‪w‪wいや、してるかもしれん」←






平野「自覚症状ありということで、」






桜木「ファンの子もさ、
私の事ばっかり聞いてても、面白くないでしょ」






永瀬「まぁまぁ、諦めて行きますよー」






平野「1人目の提供者!美少年、那須雄登くん!」






桜木「お、お茄子!」






平野「あなたちゃんは、僕、
那須雄登への対応が冷たいです。だそうですけど、」






桜木「いや‪w‪w‪w冷たいんじゃないです!」






永瀬「じゃあなんなんですか」






桜木「いやぁね、横に愛しの金指くんがいるからさ‪w‪w‪wそっちに行くよね‪wうん」←






永瀬「でも、まったく目に入っとらんわけじゃないやろ」






桜木「あー、はい、お茄子も一応目に入ってますね」






平野「あ、小さい文字で、『お茄子って呼ぶのもやめてください、那須です!』と、苦情も入ってます」






桜木「ハイ」






永瀬「えー結論、那須雄登くんへの対応は冷たい、ということでいいですね?」






桜木「なんか納得しないけど、
まーいーわ‪w那須!ごめんよ‪w」←






永瀬「じゃあ、次行きますよ」









































·····next

プリ小説オーディオドラマ