第99話

続編のお知らせ✨
725
2020/04/13 10:00
作者のりここ🌹💫🌏です!




この『Sexyにはお姫さま』も




皆さんに支えられて100話も目前になりました




(100話まで書けよ)はい、ご最も←




ですが、まぁそろそろ移行しよーかなーと




作者の気まぐれです!()




おかげさまで、お気に入りも100を超え、




ありがたい限りです🙇‍♀️🙏💓




これからも、たくさんの方に愛される作品を書けるよう




精進してまいります。




これ以降は『Sexyにはお姫さま.2』




で作品を更新していこうと思ってます!




ぜひぜひ、お気に入り、お願いします♡




これからも、りここ🌹💫🌏をお願いします!




私の作品を愛読してくれてる方々、大好きです!











プリ小説オーディオドラマ