第33話

モニタリング
1,347
2019/10/05 08:28
NOside




























こんな時でもツンデレな桜木



ここで女が2人に話しかける。



















「ねぇ…おいでよ………」






桜木「いやっ!行かないから!」






平野「絶対後ろむくなよ!」






桜木「ぅん…」






「早く、こっちにおいで…………」






平野「行きませんから!まだやることあるんで!」






桜木「……。」






「その子、ちょうだい………」






平野「絶対ダメ!上げない」






桜木「ねぇ、何!平野?」






平野「こいつも俺も、まだまだやらなきゃいけない事がたくさんあるんです!今ここで死ねない!」






桜木「え!平野死んじゃダメ!」←後ろを振り向く






桜木「いやぁぁぁぁ!!」






「一緒に行こう?………………」






桜木「ねぇ、無理だから!まだいけないから!
あいつら5人残していけないし!夢叶えてないし!
お願いします、成仏してくださいぃ(泣」






平野「ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい、ゴメンなさい、」←



























桜木が泣き始め、平野がおかしくなり始めたところで



モニタリング終了










スタ「お疲れ様です」






桜木「ふぇ?」←平野に抱きついたまんま






平野「え?」






スタ「TBSのモニタリングです」






桜木「ねーえー、もうやだぁ」←まだ抱きついてる






平野「え、これ放送されます?」






スタ「バッチリ放送されますよ笑」






桜平「「…………(バッ」」←慌てて離れる






桜木「もう!ほんとに最悪!笑」






平野「ほんとに怖かったし!」






桜木「今日が命日だと思いましたよ笑」






スタ「いい絵が撮れたんで、また次も笑」






桜木「次は櫻井くんと出たいです!!」






平野「メンバーと呼んでください!」






スタ「笑笑」






桜平「「ありがとうございましたー!」」






桜木「映画見てね!」

















ちゃっかり宣伝してく桜木、



そのへんも抜かりないようだ。



















スタジオ



吉田「ユッキーナ、どうでした?」






木下「あなたちゃんがほんとにかわいい!」






吉田「笹野さんは共演経験ありましたよね?」






笹野「ほんとにいい子ですよ!次回にも期待ですね笑」





















今回の視聴率はこの2人の人気で、



うなぎのぼりになりそうだ











プリ小説オーディオドラマ