第18話

デレ期
1,591
2019/08/31 06:36
佐藤side

































桜木「ふーまふーま♡」












菊池「ん?」←嬉しそう












桜木「よいしょっと







んふふ♡」←菊池の膝に向かいあわせに座ってる




















あなたに年に数回しか来ない、デレ期が来たみたいです。

















『ねぇ、なんで風磨くんなの?』












菊池「なんでってなんだよ笑」












中島「姫、こっちおいでぇ♡」











桜木「ヤダ!こっち来んな!」



ギュッ←菊池に抱きついてる







菊池「へ////」












中佐「はぁ?!?!」












菊池「はぁやべっ、幸せ」←












『風磨くんそこ変わって!!』












菊池「だぁーめ!笑」




















マリウス「けんてぃーと勝利くん、次撮影だよー」











『え、ねぇもぉやだぁ』












中島「姫ぇぇぇ!」バタン←撮影行った














桜木「んふふ♡ふーまぁ?」←上目遣い











菊池「…ッ//////」











マリウス「あなたちゃん!どーしちゃったの?」←












菊池「いーだろマリウス〜笑」



















コンコンコン






マリウス「はぁーい」






ガチャ






櫻井「失礼しまーす」











菊池「あ!兄貴!おつかr」











桜木「櫻井くんっ♡」











菊池「あ、」←寂しそう











櫻井「あなたどーしたの?」











桜木「好きです♡櫻井くん♡」












櫻井「ふはっ笑はいはい笑









で、風磨はなんで寂しそうなの?」











菊池「こいつ年に数回のデレ期で、








さっきまで俺に甘々だったのに。」←











桜木「櫻井くん♡」











櫻井「あぁぁ、そーいうこと笑









あなた、風磨が寂しがってるよ」











桜木「ん?ん〜……








ふーまぁ! ギュッ♡ 櫻井くーん♡♡」











菊池「……ッ//はぁ〜〜」











櫻井「じゃあ、そろそろ行くわ笑」






バタン





桜木「櫻井くん……







ふま!」











菊池「うわ!え?」←




















ガチャ






『ただい…………』











中島「どーした勝利……え」












桜木「ふーま♡」











『もぉ、だからなんで風磨くんなの!』



























次のデレ期は絶対俺のとこなんだから!←

プリ小説オーディオドラマ