第8話

大不正解
324
2018/12/26 11:32
僕らは完全無欠じゃない




原型を愛せるわけでもない




この無様に移ろう形を




安い化けの皮を




噛みつき合い 剥ぎ取り合って




互いを見つけてきたんだろう




補い合うのなんざご免なんだ




さぁ好きに踊ろうぜ




何を創るつもりなんだ




自分で散らかした瓦礫の上




同じものを欲しがって




同じ時を過ごしたのが運の尽き




縁が目に見えりゃもうきっと腐ってる




言葉は二層 面もそう




仏の顔だって三度までを




天文学的に越えてくる




華麗なステップで




僕らは完全無欠じゃない




原型を愛せるわけでもない




この無様に移ろう形を




安い化けの皮を




噛みつき合い 剥ぎ取り合って




互いを見つけてきたんだろう




補い合うのなんざご免なんだ




さぁ好きに踊ろうぜ



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
私は今のクラスになったのが大不正解でした
作者
作者
とりさんの大不正解聞いてました😂💗

プリ小説オーディオドラマ