第33話

スタートダッシュ
202
2018/12/31 08:18
何気ない日々 ずっとこのまま




なんて嫌なのに 歩き出せない




一人で歩くには 険しすぎたよ




だから手を結んだんだ




カタカタPC 自宅で毎日




飽きずに作詞




なぜか恥ずかしくてマイク隠し




小声でREC開始




徐々に耳貸す人が増えて夢みたい




俺は宅録の現場からタッチダウン




昔からずっと変わらん形だ



は…!なんで?




こんなことになったんだ?




気づけばもう違う世界で




ちょっとだけ お散歩に出たと思えば




光差す方手を差しのばしたらそこは…




一歩踏み出す勇気だって僕らにはないのに




理想描いては描き消して妄想抱いてる




そんな幻想を現実に




変えたのは君のおかげだから




ここにたつことができてるのは




いつも支えてくれる人がいる




期待を背負い羽ばたいてく Oh yeah



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
今日は何も聞いてませんでした
作者
作者
スタートダッシュすこ。

プリ小説オーディオドラマ