第20話

22歳の僕が母に贈った歌
250
2018/12/26 11:24
22年前しわくちゃな俺を




あなたが産んでくれた




覚えてないけどきっと




笑って見てくれていたんだろうな




よく泣いて 好き嫌いをして




たくさん怪我をしました




そんなガキがあなたのもとを離れます




あなたはどんな顔してますか




花屋さんで言った「カーネーションください」




照れ隠しながら渡す「これはい。」




嬉しそうな顔が嬉しかった




「世界一幸せ」なんて大袈裟




俺のため涙流してくれた




俺のことちゃんと叱ってくれた




あなたの言葉を大事にして




生きれてる今が幸せ




帰ってくればお帰りって言う




機嫌が悪いとご飯が出る




落ち込んでいると理由を聞く




俺はなんにも言ってないよ




ぶつかったことだってあったよね




それでも愛してくれてありがとう




あなたが大切です




誰よりも なによりも



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


作者
作者
スカイピースの22歳の僕が母に贈った歌聞いてきました😂💗
作者
作者
今日、お母さんからスカイピースのCDもらいました!!!
作者
作者
「ピース」、ずっと欲しかったんですよ😭
作者
作者
しかも限定版ですよ!?
作者
作者
もう、今テンション高めですw

プリ小説オーディオドラマ