第39話

スターランド
156
2019/01/07 08:12
あの日 星降る夜に




窓を開け宙に手を伸ばした




意味もないよ ただ感じてたいんだ




あの頃に見た風景を




あの日 僕の背中に




小さな翼が生えていた




どんな風に 羽ばたけばいいんだ




オリオンまで届くかな




君が教えてくれた




星の詩と幾千の言葉たち




雨は途切れて消えた




僕達を迎えるように




ここはスターランド 冒険に出掛けよう




だんだん宇宙に吸い込まれてく




手を伸ばしたら 色とりどりの星に




届きそうだね




スターランド 夜空に羽ばたいていけ




小さな力で




僕の本当の願いを叶えてくれないか



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



作者
作者
みやの略奪を聞いてました😂💗
作者
作者
まだ冬休みの宿題が残っているけど嫌すぎて逃げてしまいました😝((殴
作者
作者
明日からなんだけどね、学校…
作者
作者
ってことで、これからも逃げまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!((殴

プリ小説オーディオドラマ