第68話

67.
2,075
2023/03/21 21:46












うっっっっわ、 きまずっっっ。













怒ってねぇけど、 めっちゃガン見してくる~。











会話のネタが思いつかね~っ!













あなた
 ... えーっと...、 げ、 元気? 


 ... まぁな 













はい詰んだ。













何これ何話せばいいの謎なんだけど。












 ... なんでそんな格好してんだよ 


あなた
 へっ? 


 お前はいつから男になったんだ? 













... あ、 そーだわ。












今、 男のままだった。












そりゃあそんな反応するわな、 うん。












あなた
 えーと、 これには色々事情があって 


 そもそもなんで女のお前が 
ここに居るんだ。
そんな男装までして













だから今から説明するとこなんですけど?













色々あって~、 じゃダメなワケ?












てゆーか、 いつからこんなクールキャラになった?












私が知ってる凛は、
お兄ちゃん子の可愛い系男子だったんだけど。













何なのマジ意味不明。












あなた
 あ、 そーだ...。 冴は元気? 


 ... 今何っつった、 お前 


あなた
 え? 













待って、 やばい。













地雷踏んだかも。












 兄貴のことなんか知りたくもねぇ。 
俺は今お前に聞いてんだ


あなた
 えっ、 とぉ... 













ちょ、 蜂楽どこ行った?












居るなら助け舟くらい... 。













あなた
 って、 居ねぇ!? 













ウソだろマジかよ。












 俺の前で兄貴のことを話すんじゃねえ 


あなた
 わ...、 悪かったって! 
離して、 凛


 チッ 












でっけー舌打ちだこと。












-----------------------------
☆×5といいね、 お願いです.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


プリ小説オーディオドラマ