第15話

マジか…!
4,508
2018/07/09 15:39
今日出せる所まで出します!
グクとあなたはゲームに集中です!
あなた
あなた
あー!負けた…
グク
グク
僕の勝ち!
あなた
あなた
くっそー!
グク
グク
さ!お願い聞いてもらおうかな
あなた
あなた
簡単なのがいいー!
グク
グク
んーじゃあ明日オフだろ?
あなた
あなた
うん
グク
グク
1日僕と出掛ける!
あなた
あなた
えっ?!
あなた反日でしょ?日本人が嫌いなん…
グク
グク
僕はちょっとちがうかなー
あなた
あなた
??
グク
グク
まあ明日1日デートってことで!
あなた
あなた
💭デート?/////
グク
グク
嬉しんだ!
あなた
あなた
嬉しくなんか!
グク
グク
またまたー素直になれって!
あなた
あなた
はいはい笑
グク
グク
じゃあもう寝るから!
おやすみー
あなた
あなた
うん、おやすみー
みんな寝て朝です!
あなた
あなた
…😳もう朝かみんな起こさなきゃ
下に降りてます
ジン
ジン
あなた
あなた
ジン
ジン
なんでいるんだよ
あなた
あなた
朝ごはん作りに
ジン
ジン
お前はいらない俺だけでいい
あなた
あなた
じゃあみんなお起こして来ますね!😤
みんな起こしました!
テテ
テテ
ジニヒョンのご飯だー!
ジン
ジン
やー、いっぱい食え!
ツウィ
ツウィ
おー!あなたのご飯!
あなた
あなた
たくさん食べてね!
グク
グク
💭いいなー
ジン
ジン
グク食べないの?
まさか…美味しくない?😭
グク
グク
いやヒョンのは美味しいですよ!
ナム
ナム
俺たちは今日オフだけどお前らは?
ナヨン
ナヨン
私たちもオフよ
ホソク
ホソク
勝手な行動はしないでよね?
チェヨン
チェヨン
はいはい
みんな自由時間です
グク
グク
ヒョン僕出かけて来ますね
ジン
ジン
あー気おつけろよ!
あなた
あなた
オンニ!
私出かけますね
ツウィ
ツウィ
気おつけてよ?
あなた
あなた
はい!
○○公園で待ち合わせ
グク
グク
遅いよ
あなた
あなた
しょうがないじゃんあとに出たんだし!
グク
グク
はいはい、じゃあいくよ
あなた
あなた
💭なんなの?あの態度!
次を楽しみに!
学校で ではなかなかかけません!でも1日1本は出します!

プリ小説オーディオドラマ