第3話

悪夢の始まり
2,282
2021/05/12 20:53
そして鎖を引っ張られ苦しい思いをしながら
5つ並んだ教室の1番奥が開けられた
そらる
そらる
入れ
まふまふ
まふまふ
あ、の…
そらる
そらる
まふまふ、2-B、出席番号41、歌を作るのが好き、だが、いつも人の影に隠れてなにもできないような出来損ない
スラスラと僕の個人情報が暴かれていく、この人にはなにも隠せない
なにも
まふまふ
まふまふ
あの、授業はっ…
そらる
そらる
受けなくていい、生徒会に目を付けられたやつは授業より生徒会を満足させなければならない、というのがルールだ
あぁ、バカになる
そらる
そらる
でも、お前運がよかったな
まふまふ
まふまふ
へ…、?
そらる
そらる
俺は男に興味はない、男を抱きたいとも思わない
そらる
そらる
他の奴らはジェル以外貪欲だ
そらる
そらる
今頃お前の親友たちは犯されてるだろうな
まふまふ
まふまふ
っ…!?
まふまふ
まふまふ
か、かえしてっ…、!僕の大事な親友たちだからっ…!!!!
まふまふ
まふまふ
僕は、…僕はどうなってもいいからぁっ…、!!!
そらる
そらる
はっ、友情ね。そんなの簡単に壊れるよ
お前は思ってるよりずっと脆いんだよ
まふまふ
まふまふ
バカにしないでくださいっ…!!!!!僕はみんなと一緒に過ごしてきたのが
かけがえのない時間なんですっ!!!
まふまふ
まふまふ
僕らの友情を甘く見ないでくださいっ…、!!!
まふまふ
まふまふ
だから、、、かえしてっ…、!!!!
そらる
そらる
…めんどくさいな
そらる
そらる
じゃあ、現実みる?見るなら連れてってやるよ
そらる
そらる
お友達のとこ
まふまふ
まふまふ
…………連れていってください
早く、、僕がみんなを助けなきゃ
いつもなーくんの、莉犬くんの後ろで黙って見ていた僕が、、今度は、、

プリ小説オーディオドラマ