第19話

episode 19.
372
2021/04/04 06:20
MOB
え、狗巻さん速い!!!
MOB
やばい惚れそう
MOB
めっちゃ速いやん!俺、好きやわ〜笑
MOB
いい匂いするし、可愛いしな!笑
MOB
虎杖くんもかっこいいわよ!見なさい!
MOB
虎杖まだ走ってねぇじゃん!笑











釘崎
釘崎
へぇ、あなた人気あんのね
伏黒
伏黒
見た限り虎杖もだろ
釘崎
釘崎
触れないでおいたのよ
釘崎
釘崎
みんなあなたの何を知った気でいるのかしら
釘崎
釘崎
ほんとくだらない
伏黒
伏黒
( 出会ってそんなに経ってねぇだろ )
釘崎
釘崎
何か言いたそうね、なに?
釘崎
釘崎
あなたのこと好きなの?
伏黒
伏黒
……別に///
あなた

おーい、ふたりとも!

釘崎
釘崎
あ、あなた!!
釘崎
釘崎
かっこよかったわ!
あなた

へへ、野薔薇に言われちゃ照れちゃう笑

釘崎
釘崎
んー、もうっ!!ほんと私のあなた可愛い!!



あ、恵と目が合った……のに逸らされた(





なんかほっぺ赤いし笑





ちょっと覗き込んでみた




伏黒
伏黒
……なんだよ
伏黒
伏黒
こっち見るな///
釘崎
釘崎
伏黒!どうやら私達仲良くできないらしいわ
あなた

な、なんで?!笑

釘崎
釘崎
あなたは私のものって見せつけてやるわ!
伏黒
伏黒
殺り合う必要はないぞ
釘崎
釘崎
チッ、わかってたのね
あなた

ヤり合う……?

あなた

え、なんで?←

釘崎
釘崎
あなたあんたって子はほんとにぃ!!!!
釘崎
釘崎
可愛い子ね!!!!
伏黒
伏黒
……///
虎杖
虎杖
伏黒、なに頬赤くしてんの?笑
伏黒
伏黒
な、なんでもない!
虎杖
虎杖
ふぅん笑
リレーが済んだ瞬間なのに息切れしてない虎杖合流





私、みんなが好きだ。





脳内であなたとの妄想をする恵でした( え





作者.
ランキングのせてもらったんですけど一瞬にしてなくなりました(?
作者.
なので皆さんのご協力が必要です!
作者.
いいね、お気に入りできる限りで構わないです
作者.
ぜひお願いします😭

プリ小説オーディオドラマ