第3話

episode 3.
741
2021/02/28 10:49
五条
五条
じゃあ、あなたは恵に教科書借りてね、________。
釘崎
釘崎
はっ!?
虎杖
虎杖
はっ!?
MOB
お前ら仲良しかよ笑
釘崎
釘崎
うるさいわね!!
あの子、かっこいいな。





仲良くなりたいかも…無理だろうけど。





てか、教科書、恵…くん?に借りろとか、!!!!





クラスの子の視線が痛いんですけど←





え、こっち見てるやん、なになに???? ( )
伏黒
伏黒
あ、俺、伏黒恵。
これ使わねぇから貸すわ
あなた

あ、ごめんね、ありがとう

やべっ!





手が触れちゃった♡←





でも教科書使わないってどういうことなの?
虎杖
虎杖
伏黒、頭いいんだよ
伏黒
伏黒
おい
虎杖
虎杖
あ、俺は虎杖悠仁。
よろしく!
釘崎
釘崎
私は釘崎野薔薇よ
釘崎
釘崎
席、前だし、伏黒より頼りになると思うから頼ってね!?
伏黒
伏黒
はぁ?
あなた

うん!ありがとう!
虎杖くん!野薔薇ちゃん!!

釘崎
釘崎
野薔薇でいいわ!
あなた

え!よろしくね、野薔薇!!

釘崎
釘崎
あなた、よろしくね!!
え、もうこれ、友達?





友達だよね?ね??





めっちゃ嬉しいんだけど……、





はやく馴染めるといいなぁ。
虎杖
虎杖
女子ってすごいな、もう友達になってるぜ?
伏黒
伏黒
あぁ、すごいな
虎杖
虎杖
伏黒も頑張れよ!
伏黒
伏黒
なんで俺なんだよ…






あーあ、疲れた





放課後、みんな帰るのはやいなぁ





あ、五条先生に呼ばれてたんだ





行かないと……!












そこのあなたさん!


お気に入り絶対した方がいいですよ、絶対・・です←


とりあえずお気に入り50を目指したいんです…


ご協力お願いします!!!!!!!!!!!!!!!! ( )

プリ小説オーディオドラマ