第22話

episode 22.
342
2021/04/08 11:49
五条
五条
じゃあこれで終わりまぁす
MOB
五条先生、話短くて楽だよな笑
MOB
3組の先生超長いじゃん笑
MOB
かわいそ笑
五条
五条
あ、あなたは残ってて
五条
五条
さよなら〜
虎杖
虎杖
あなたなにかやったのか?
あなた

なんにもしてない!

釘崎
釘崎
あなたがやらかすわけないでしょ!
伏黒
伏黒
先生、説教とは言ってなかったぞ
3人
たしかに......
あなた

3人とも先に帰っててよ!

伏黒
伏黒
わかった





















五条
五条
あ、あなたやっほ〜
あなた

なにか御用ですか?

五条
五条
んーとね、なんだっけ?←
あなた

おい(

五条
五条
先生においはよくないよ〜?
あなた

あ、すんません

五条
五条
どう?クラスのみんな
あなた

まぁそこそこに仲良く......?

五条
五条
なんで疑問形なの笑
五条
五条
なら問題ないね
五条
五条
恵と仲良くやってる?
あなた

まぁできてるとは思いますけど

あなた

この間、体調心配してくれたし

(episode 20.参照)
五条
五条
へぇ、あの恵ちゃんがぁ......グスッ
あなた

ちょ!なに泣いてんすか!!

五条
五条
いーや、ちょっとね...グスッ
五条
五条
ちょっとそこのティッシュ取って



ティッシュくらい自分で取れよと思いながらも





取ってあげる私、ほんとに素敵(




あなた

うわっ

あなた

なにしてるんですか!///




急に手首を掴まれて引き寄せられました。





これ、どういう状況なの?





だれか助けてー(





作者.
これはいわゆるハグってやつですね、デュフフ(
釘崎
釘崎
出しゃばるな、くそ作者が!
虎杖
虎杖
そーだそーだ、引っ込んでろぉ!
伏黒
伏黒
お前らも引っ込め。






どうしたら、いいの、?





とりあえず腰に手回してみる、?





五条
五条
なにそれ
五条
五条
誘ってんの?
あなた

い、いや...どうしたらいいのか分からなかったので

五条
五条
ふぅん






あ、離れてくれた!





はやく帰りたい!!!!!!




あなた

え...?




五条先生の顔が近づいてくる。





もしかして、キス......すんの?





え、でも犯罪じゃん





どうすりゃいいのさ(




五条
五条
どう?笑
五条
五条
さすがに君のファーストを貰うわけには行かないよ
あなた

......///

五条
五条
卒業式、あなたのこと奪っちゃおっかなぁ
五条
五条
なんちゃって笑
あなた

は、話はこれだけですか?!

あなた

帰ります!さようなら!

五条
五条
ちょっと待って
あなた

は________

五条
五条
今日したこと。本気になればちゃんとできるから。
あなた

えっ......?

五条
五条
んじゃ!ばいばーい!



耳元で言うのは違ぇだろ......。





なにこの気持ち。





いつもより少し心臓がうるさい。なんでだろ。





あんな先生____、




伏黒
伏黒
チッ、

プリ小説オーディオドラマ