第7話

episode 7.
562
2021/03/12 11:00
あなた

兄さん、待っててくれたの?

狗巻
狗巻
しゃけ






そうなんです。





待っててくれたのは、兄の狗巻棘です




あなた

てか兄さん、モテるんだってね

あなた

すごいじゃん

狗巻
狗巻
おっ、おかか……///






そんなことないことないだろ(?)





イケメンで性格よすぎるんだぜ?





私なら惚れてる←




お母さん
あら、帰ってきてたなら言ってよ!
お母さん
学校どうだった?
あなた

うーん、まあそこそこに!

狗巻
狗巻
しゃけ
お母さん
そう!よかったわ!
お母さん
嫌なことあったらすぐに言いなさい!
お母さん
お母さんがすぐにボコボコにしちゃうから!






あ、これ、うちのお母さんです ( )





こんなこと言ってるから、





エプロンつけてぽっちゃりしてそうじゃん?





めちゃめちゃ美人で細いんだよ、ここだけの話





通りで兄さんがイケメンなわけだ。←





ちなみに、私めっちゃブス





もう嫌になるような顔してるよ☆





(とか言ってるけどモデル体型の超絶美人です)





明日休みでも、学校に用事あるから行かないとだめなのよ





まぁ、ナイトルーティーンはこのくらいかな(長すぎ)





じゃまたー

プリ小説オーディオドラマ