第18話

episode 18.
370
2021/04/03 08:13
「今から体育祭を始めます」




釘崎
釘崎
次は私らの番ね
あなた

私らって言っても男子だけじゃん笑

釘崎
釘崎
そ、そうだけど、!
釘崎
釘崎
気持ちがひとつってことよ!///
あなた

やばい。野薔薇えぐかわいい。

釘崎
釘崎
不意打ちはよくないわ … ///
あなた

ふはは!!私ら最強ね? ( )

釘崎
釘崎
あったりまえよ!
虎杖
虎杖
ちょ、釘崎ぃ〜…
伏黒
伏黒
…あなたも
釘崎
釘崎
ふぇ?
あなた

きいてたの?

あなた

盗み聞き?!

虎杖
虎杖
ばか!違ぇよ!
虎杖
虎杖
俺ら変態みたいじゃん…笑
伏黒
伏黒
ききたくなくてもきこえてきたんだよ
伏黒
伏黒
そんなばかでかい声で話してたら
MOB
狗巻さん、MOBさんリレー出られなくなっちゃったから出てくれない?
あなた

え、私デスカ?

MOB
そう!
MOB
狗巻さん中学で陸上部だったってきいて!お願い!
あなた

え、わ、わかりました!

あなた

え、どうしよう、恵

伏黒
伏黒
なんで俺なんだよ///
あなた

いや頼りになるから?笑

伏黒
伏黒
やりたくねぇなら断ればいいと思う
釘崎
釘崎
でもあなたが走ってるところ見たいわ!
あなた

うっし!野薔薇のためならなんだってぇ!!

虎杖
虎杖
てかあなた、陸部だったのまじなの?
あなた

ううん。私、帰宅部。

3人
え、それはやばくね?
あなた

やばい…かな?

3人
やばい。






え、なんか冷や汗かいてない?





3人とも、急にそんな顔色悪くしなくたって、ねぇ、?笑




あなた

私、断った方がいいの?

釘崎
釘崎
い、いや、それは、
虎杖
虎杖
俺らがどうこう言えることじゃねーし、な?笑
MOB
狗巻さーん、はやくー!!
あなた

あ、はーい

あなた

ねぇみんな …… ?笑

あなた

私、死ぬで?いいん?大丈夫?

虎杖
虎杖
死なれるのは困るけど……笑
釘崎
釘崎
あなた応援してるわ、!笑
あなた

え、うそでしょ笑

MOB
こっちこっち!
あなた

えぇ〜!!

伏黒
伏黒
(頑張れ。)←口パク





え、今、恵頑張れって言った?





野薔薇だって応援してくれてるし





悠仁だって男子の方で走るんだし。





私もいっちょやったりますかぁい!!!

プリ小説オーディオドラマ