第17話

episode 17.
387
2021/04/02 08:03
今日は体育祭





でもなんだか、いつもなら憂鬱なのに





今日は全く違う。





こう……わくわくするような感じ。




釘崎
釘崎
あなた!
虎杖
虎杖
行くぞ!
あなた

……うん!

伏黒
伏黒
 …… 






なんだか恵も楽しそうに見える。





目に光があるみたい。




伏黒
伏黒
お前、無理すんなよ
あなた

なんで?笑

伏黒
伏黒
アイツ、お前のことたまに睨んでるからな
伏黒
伏黒
ほんと、危なくなったら呼べよ
あなた

うん、いつもありがとう

あなた

でもなんでそんなに私に優しくしてくれるの?

伏黒
伏黒
それは________、
釘崎
釘崎
伏黒、アンタずっとあなたと居ててずるいわ!
あなた

んぇ?笑

虎杖
虎杖
要するに、ヤキモチってやつか笑
釘崎
釘崎
あぁ゛ん゛!!?
虎杖
虎杖
ひぃっ
伏黒
伏黒
ふっ
あなた

え!恵笑った!?

あなた

笑ったよね!笑った!

伏黒
伏黒
うるせぇよ…///
釘崎
釘崎
伏黒が笑うなんて珍しいわね
虎杖
虎杖
だな
虎杖
虎杖
あなたが来て伏黒も変わったよな
伏黒
伏黒
そ、そうか?
あなた

いいこと…?笑

虎杖
虎杖
おう!
あなた

へへっ笑

釘崎
釘崎
んー、可愛い!!
あなた

野薔薇のほうが!!!!







恵、笑ったことなかったんだって。





私がいるのは邪魔だと思ってたから





嬉しく感じちゃった。





よし、頑張ろっと。

プリ小説オーディオドラマ