第14話

episode 14.
426
2021/03/26 08:58
MOB
体育祭、〇月〇日だって!!!
MOB
え、まじ!
MOB
おう!










え、体育祭とかあんの?(





正直あんまり好きじゃないんだよねぇ





なんでって?





暑いからに決まってんじゃんッ←





※極度の暑がり




釘崎
釘崎
もうそんな時期なのね
虎杖
虎杖
だな!
虎杖
虎杖
よし、気合い入れてやるぞー!
釘崎
釘崎
伏黒、もっと楽しそうにしなさいよ
伏黒
伏黒
……いや、無理だ
虎杖
虎杖
またー?
あなた

え?どうしたの?

釘崎
釘崎
コイツ、体育祭とかその他諸々の学校行事嫌ってんのよ
あなた

なんで?

伏黒
伏黒
……ダルいから、
釘崎
釘崎
見てるこっちがダルいわ
虎杖
虎杖
あなたは初めてだよな!
あなた

そう……だね、笑







あんまり、いや、体育祭嫌い、なんてこの二人に言えるわけがない





暑いからなんて理由は言えない




釘崎
釘崎
頑張るわよ!
虎杖
虎杖
あなた、頑張ろうな!
あなた

あ、うん!







あ、二人ともどっか行っちゃった




伏黒
伏黒
……お前、体育祭好きじゃねーだろ
あなた

え?

あなた

まぁうん

伏黒
伏黒
なんで本当のこと言わねーんだよ
伏黒
伏黒
アイツら、押し強いから負けてるぞ
あなた

ううん、いいの笑

あなた

せっかくできた友達だし

あなた

楽しくしたいしね、

伏黒
伏黒
……はぁ。






あ、どっか行っちゃった





嫌われちゃったかもな、





まあいっか、慣れっこだし




てかクラスの女子みんな見てくる、こわぁい♡←














→ ♡ × 10

プリ小説オーディオドラマ