第8話

8話┐( ⊙ ⊙) ━オカカ!
495
2021/03/08 11:48
喜花
喜花
相変わらずにぎわってるぅぅ
おじさん
おじさん
そこのお嬢さん串肉買わないかい!
喜花
喜花
おじさん、串肉2本ください!!
おじさん
おじさん
1ドルだよ
喜花
喜花
はい
おじさん
おじさん
毎度あり
私は買った串肉を食べながら歩く
喜花
喜花
うま、油が程よく乗っていてお肉やらかい!
フラフラ歩いていると
子供
子供
うわぁぁぁぁ"ぁん‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
子供
子供
ママぁぁ٩( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )۶
喜花
喜花
迷子かな?
私は子供の前に行き子供と同じ目線で話しかける
喜花
喜花
お嬢ちゃんどうしたの?
子供
子供
ママがいないのぉぉぉぁ"‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
喜花
喜花
そっか……じゃあ、お姉さん(BBA)と一緒に探そっか
子供
子供
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
喜花
喜花
よしそうと決まれば!!肩車してあげるからお母さんおたら言ってね(吸血鬼ハンターが来たらどう逃げればいいんだろう!!)
子供
子供
うん!!
私は日傘をしまって肩車をする
喜花
喜花
周り見えるかい?(肌がヒリヒリする(´;ω;`))
子供
子供
うん、みえるぅぅ
喜花
喜花
じゃあ、しっかり周りみててね^^*
子供
子供
うん
お母さん探しから数分
子供
子供
あ!!ママ居た
喜花
喜花
何処
子供
子供
あそこ
子供が指を差した方向を見ると子供と同じ髪色の女性がいた
子供
子供
ママぁぁぁぁぁ
親
[キョロキョロ]

はぁ!!○○どこ行ってたの!!
親
ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリン
喜花
喜花
いいえ……ん?
怪しい男の人がこちらをチラッと見てきた
喜花
喜花
(吸血鬼ハンター?それとも変態??とにかくここを離れるか)
喜花
喜花
気にしないでください!!それじゃあ、またね
子供
子供
お姉さんありがとう
喜花
喜花
バイバイ
私は急いで城に帰った

プリ小説オーディオドラマ