第6話

Itsuki.Fujiwara
852
2020/09/20 14:47
m e 🌩️
m e 🌩️
ねぇ〜樹、、そろそろ離しt……
樹 😺
樹 😺
や。
うちの彼氏、藤原樹。


私の腰に抱き着いて離れてくれません。


この人、表向きはTHE RAMPAGEのパフォーマー、裏向き(?)ではハグ魔&キス魔。


信じられないでしょ?


あーんなにクールなのにさ。家では甘えたさん。おまけにひっつき虫。


想像付かなすぎる。
m e 🌩️
m e 🌩️
ご飯食べに行くんだけど。
樹 😺
樹 😺
は?誰と?
m e 🌩️
m e 🌩️
北人くんと壱馬くん。
樹 😺
樹 😺
なんで??
m e 🌩️
m e 🌩️
誘われたんだもん。
樹 😺
樹 😺
はぁ( ´Д`)俺、聞いてないんだけど。
m e 🌩️
m e 🌩️
言ってないもん、樹が知ってる訳無いじゃん
樹 😺
樹 😺
なんでよりによって、壱馬さんと北人さんなんだよ···
m e 🌩️
m e 🌩️
樹?なんか言った?
樹 😺
樹 😺
ん?なんも。
白ベース生地に黒のドット柄のロングワンピースに着替えて、ショート丈でベージュのVネックカーディガンを上から羽織るあなた。


そこまでお洒落してく必要あるか??


いや、ないだろ ←


かわいすぎて今にも襲いそう ←((辞めてください。byあなた
樹 😺
樹 😺
ねぇ、やっぱやだ。あなたが壱馬さんと北人さんとご飯行くの。
m e 🌩️
m e 🌩️
こっちがやだ ←今になって断るとか最低でしょ。
樹 😺
樹 😺
そうだけどさ···、、
m e 🌩️
m e 🌩️
あ、ヤキモチやきですか樹くん。
樹 😺
樹 😺
そうですけど??
m e 🌩️
m e 🌩️
なっ· · · · ·///
樹 😺
樹 😺
照れてる(笑)
m e 🌩️
m e 🌩️
うるさいっ///
樹 😺
樹 😺
あ、あなた水飲みな?
m e 🌩️
m e 🌩️
いつきぃぃぃ〜ありがと🥰
"媚薬"と呼ばれるものを水の中に入れた。



それから何10分か経った頃。
m e 🌩️
m e 🌩️
ハァ· · ·ッア· · ·
樹 😺
樹 😺
あなた、どーした?
今の状況を理解していながらも、心配そうに、何も知らない風にあなたに聞いてみた。
m e 🌩️
m e 🌩️
なんかッ、、あっついッ· · ·
樹 😺
樹 😺
熱あるの?
m e 🌩️
m e 🌩️
無いッと思うけどッ、、…
そう言ったあなたの額に自分の額をくっつけ、唇が触れ合うスレスレのところまで顔を近づける。
m e 🌩️
m e 🌩️
ぁ、···いつきっ、、……///
うるうるの上目遣いで見られて、理性はもうすぐでぶっ飛びそう。



そんな気持ちを抑えて。
樹 😺
樹 😺
あなた襲っていい?(笑)
m e 🌩️
m e 🌩️
好きなようにっ、、して……?///




明け方まで抱き潰されたのは言うまでもない。


なぁ、あなた。

ん?

なんでこないだの約束守らんかったん??

あ、· · ·

あなたが約束破るとか珍しいよね。

で?なんで?

いや、えっと· · ·

教えてくんないと分かんないよ?

樹に言ったら、襲わ…れまし、、た···

はぁ!?


(壱馬/あなた/壱馬/あなた/北人/壱馬/あなた/北人/あなた/壱馬&北人)





あいらぶまこつ🖤さん、リクエストありがとうございました❦

プリ小説オーディオドラマ