第8話

3日目
527
2019/01/19 02:08




あなた『んんっ、、』

流星『あなた!?』


起きたら、目の前には、お兄ちゃんが居た、

流星『大丈夫!?!?』

あなた『うんっ、』


ほんとは、大丈夫じゃない、

ほんとは、色々痛い、、、

けど、迷惑は、、かけちゃ駄目だよね、相手は、アイドル。

いくら血が繋がってても、、迷惑は、かけちゃ駄目。

今回だけ、秘密にさせてください、

医『大西さん、お話、良いですか?』
急に呼ばれた、、

なんだろ、


医『大西さんは、…』
この時、どこかで、嫌な予感がした、



そんなの、思わなきゃよかったよ、、

医『大西さんは、……







心臓病です。』



あなた『えっ、、?』
流星『あなた、ごめんね、すぐに言えへんくって、』

あなた『..……』

心臓病、、?私が、?
医『あと、、、余命は、、、








たった、1年です。』
あなた『一年、、?』
嘘、だよね、、?




in病室




一年、、か、、










ここから、私の病院生活が始まった

プリ小説オーディオドラマ