第6話

2日目(しょーせぇつ、
562
2019/01/16 16:19
今から書くことは、全て妄想。

私の大好きな場所、それは、、、、

ここ、ぷり小説だった、

『夢のような、時の時間。

僕の隣に、今、貴方は、要られますか?

ずーっと隣で、笑っててくれますか?

僕は、貴方のことが大好きです。

僕の、気持ち、いつになったら、伝えられるのかな、、、』



これは、私が、読者に伝えたいこと。

死ぬか死なないか、生死をさまよっている女の子と、、、

その女の子に、告白をしたい、男の子、

これを通して、私は、みんなに、

命の大切さを覚えて欲しい。

周りを気遣って欲しい、

そう思って、これを書いた、



誰か、共感してくれるかな?

私は、辛い時も、泣きたい時も、

何かあったら、これに頼ってた、

これに、なんども、助けられた、
これを通して、みんなが、しあわせに、笑顔に、ならば、、

嬉しいな、、w

プリ小説オーディオドラマ