第16話

6日目
403
2019/03/28 19:59



流星side










流星『あなた!!!車内走ったらあかんやろ!?喘息も出るんよ!?』





あなた『…ごめんごめんw』





大吾『なぁ、あなた? 』




あなた『んー?』



大吾『今日さ、久々にみんなに会ったんやし、みんなでご飯食べたない?』




あなた『…食べたい!!!』




大吾『なら、みんなで食べよか!』



あなた『うんっ、!!!』




大吾『先にみんなの所行っといで!俺は、流星とゆっくり行くな、?』




あなた『りょーかいっ!』

















流星『大ちゃん…?ええの…?』



大吾『ええよ、!あなたが辛い思いしてんのにそれを和ませんと意味ないやろ?俺らにできることあんまないねんから、せめてこーやってみんなでわいわい出来たらいーなぁって思っただけやし、…w』





流星『大ちゃん!ありがとう!!!』




大吾『おんっ!』






ザワザワガヤガヤ




大吾『あなた!これ美味しいで♡』



あなた『ほんまっ!?やったぁ!』



文一『…かわい。』



大吾『ですよね、w流星と似て、可愛いですよね、、』



文一『あんな天使みたいな仔が、心臓病と喘息か…大変やな…流星も、』


流星『こーゆーのみると…ちょっとでも手助けできることないんかな、って、探しちゃうんですよね、w

学業とジャニーズJrで手がいっぱいいっぱいで尽くせなかったんで…w』




大吾『でも、ほんまによく頑張ったと思うで?流星、

あなたをここまで育ててんから、』







あなた、ええ人達に囲まれて幸せやね、




あなたのためならなんでもするから…


溜め込まずに言ってな、?

プリ小説オーディオドラマ