前の話
一覧へ
次の話

第3話

1
94
2019/06/10 12:42
どんとかかってこい
できる限り、頑張るわㅋㅋ
(๑¯ω¯๑)←こんな感じの顔でどんな小説にしようか考えたものだから雑だよぉ♡꒰✩˙˟˙✩꒱((こりゃキモイ
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
おジス
ねぇねぇ
あなた

‪(°Д°; 三 ;°Д°)))ファッ!?‬

おジス
...ㅋ
あなた

笑わないでくれる!?

ハニ様
ハニ様のお通りだぞ〜
💭は考えてることでよろしく✩*.゚
あなた

💭何がハニ様だい

ハニ様
あ"?
あなた

...

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
あなた

...うるせぇ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🍮ブォン

ずんぴ
=🍮(。・н・。)パクッ
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
BABY
あなた

あ、BABYちゃんおはよう!

BABY
BABYちゃんやめろや
パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
BABY
うるせぇ、炙るぞ( ˙-˙ )🖕
うじくんはこんなこと言いません
おジス
( (💢ー̀дー́ )ウルチャイ
あなた

ヤダなんか可愛い

ハニ様
ダマレー!!(#`Д´)―●)`3´)
あなた

💭こっちは可愛くねぇな

ずんぴ
炙られる...その前にぶくぶく太っとかないと!
BABY
そういうことじゃねぇな
・‥…━━━☞・‥…━━━☞
これって恋愛に向かっていくのでしょうか( ˙-˙ )
てか私手痺れてんのにつったって言ったんだけど
バカすぎクルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?

プリ小説オーディオドラマ