第15話

作者の愚痴?的なの
870
2020/05/13 09:25
皆様、聞いてください
えっとですねまず、今日本屋に行って鬼滅の、20巻買うじゃないですか(予約してなかったでぇすw)そしてヒロアカの漫画買いたくて母に聞いたんですよその時にたまたま母が、着いてきました。
で、「これ買っていい?」って聞いたら1巻の後ろにMt レディ居るじゃないですか?
それを見た親が「あんたにはこれはやすぎるし、もう金使わないで、父に買ってもらって?」って言われたんです(´;ω;`)
その時に思った事があってw
「(じゃあ、父から金たかるか、買ってもらうかどっちにしようかな)」って思ったんですwやぶぁいでしょぉぉお?((((
はい、それだけですw



引き続き 「私を愛してくれた人」を、よろしくお願いします┏●


(題名何か駄目だな..........)
そして、リクエスト募集中!!
長文失礼しました

プリ小説オーディオドラマ