第22話

謝罪
515
2020/12/16 13:14
失礼します(?)



作者のジアです


この度は誠にご勝手ながらもプリ小説のアプリを消すことにしました。

ちょっと敬語いやだわ((((


色々事情があって消すことになったんです
友バレとか、親バレとかですん♡((((



物語は消さないです!
アプリ消すからワンチャン消えるかも?



正直亀更新だったりして申し訳なかったですし(テストの点数悪かったよ☆察してねッ☆★≡=―)
未練?みたいなのもあります()




この作品を見ていただいた皆様






誠にありがとうございました!!!

悲しくて涙出てきた((((



もしまたこのアプリを入れる機会があったら


入れて似たような作品を作ったりするかもしれません!
もし次に入れた時の名前は多分
刹那のポッキーサ(せつなのポッキーサ)
だと思いますw
本当にありがとうございました




爆豪君とのこれからの絡みなどは皆様の頭の中でッ♡ww



コメント等頂けると嬉しいです!





12/20日にアプリを消す予定です((((



コメント来たら全力でお返ししますよ(?)
わいが、にやけMAXで登場する((((





LINE交換してみてぇな((((※作者は女です













コメントください(切実
えっと、敬語外すンゴ





みんな、まじて今まであんがと!



みてくれたひとお気に登録しててもしてなくても目をどうして貰えただけでも最高やったで卍



亀更新になりがちだったのは
みんなか読んでて面白いか分からなかったから((((


卒業式の気分((((
【ツイステ】というアプリでフレンドになりたい方いらっしゃったら
作者のもうひとつの作品の方へお越しくださいませ!
ここまでのご視聴誠にありがとうございました






これで終わります。
???「起立。礼。着席。」(?)






ヒロアカキャラ全員
「「「「「ありがとうございました!!!」」」」」






以上作者のジアからでした。

プリ小説オーディオドラマ