前の話
一覧へ
次の話

第14話

あとがき
174
2018/06/10 04:28
どうもどうも!山猫です!!





ついに、「私がおばけ」終わらすことができましたー!イェーイ!





私、ホラー書くのが苦手なのに書いたもんだから変なお話になってしまいましたけど、、、




でもまあまあ、終わって良かったです〜( ;∀;)



今回、最後に出てきたはなとはやと、、、



出した理由あったの?って思った方いますよね?




はい、ありませんでした、、、



なんとなーく出しただけです、すみません




まぁ、新しい小説を出すとしたら、この子達を主役にしてあげようかな?





でも脇役の方が面白いかな?



なんていま、一生懸命考えています!




そういえば気がつきましたか?




ある男、知らぬ間に殺されてるんですよ



その男は、さきの彼氏とか言っていたそうたです!





最終回に、ニュースが出たじゃないですか、




そのニュースで、7人殺されたって言ってるんですよ




7人ってことは、そうたももちろん殺されています




この、遊び心に気づいてくださった人いらっしゃいますかね?




まぁ、いてくれたら嬉しいですね!






ということで、今回の「私とおばけ」は終了させていただきます!




ここまで見てくださった方々、ありがとうございました!




以上!山猫でした!!

プリ小説オーディオドラマ