前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
238
2018/05/25 06:47
私の居場所なんてない







私を好きな人なんていない








私がいなくなっても誰も悲しまない









私が、、、




















いなくなっても、、、
















さき
さき
お母さん
さき
さき
ねぇ、お母さん
お母さん
私のことを呼ばないでっていつも言ってるでしょ?
お母さん
ほんとはあんたなんていらないのよ
お母さん
仕方なく世話してるだけ
お母さん
話しかけないで


















私を愛してくれる人などいない

















クラスの女子
ねーさきさん
さき
さき
はい
クラスの女子
そのお弁当私たちにくれない?
さき
さき
え?
クラスの女子
足りないんだよね〜
さき
さき
あ、あの、、、
クラスの女子
まさかヤダとか言わないよね?
クラスの女子
さきさん、優しいもん
さき
さき
、、、
クラスの女子
くれないの?
さき
さき
、、、わかりました
クラスの女子
ありがとー!さきさんやっぱり優しい!
さき
さき
、、、








私を優しいなんて思ってる人なんていない











私と一緒にいたいと思う人なんていない











































私なんて生きてる意味なんかない















私がいなくなっても悲しむ人なんていない





今日は屋上でお昼を食べよう


景色がいいし、今日は天気も良い





私は屋上の柵の前に立った






そして、、、






























私は屋上から飛び降りた









プリ小説オーディオドラマ