第2話

2
223
2018/05/25 07:12
俺は好きな子がいる











そいつと話したことはない













でも、あの雰囲気が好き














いつかは話せるような仲になりたいと思っている













でもその子はいつもいじめられてる














止めようといつも思っていた













でも怖くてできなかった












そうた
そうた
あっ
クラスの男子
どうした?そうた
そうた
そうた
え、いや、やめたほうがいいんじゃないかな
クラスの男子
え?何が?
そうた
そうた
さきさんのこといじめるのは良くないと思うけど、、、
クラスの男子
え、いいでしょ笑笑
クラスの男子
別に女子たちは楽しんでんだし
そうた
そうた
だめだよ!
クラスの男子
なんで?
そうた
そうた
なんでって、、、
クラスの男子
ほっときゃいいんだよ、あんなの
クラスの男子
お前もなんな風になりたくないだろ?
そうた
そうた
そうだけど、、、










俺はどうしてこの時止められなかったんだろ















どうして、声をかけることができなかったのだろう












どうしてあの時、見ていることしかできなかったのだろう










































僕は君が落ちて行くのを黙って見てることしかできなかった

プリ小説オーディオドラマ