第13話

13 最終回
159
2018/06/10 04:15
続いてのニュースです。
○○県○○市の○○高校の学生7人が学校で何者かに殺害されるという事件が発生しました。学生は、男子4人女子3人で夜、校舎に行き、殺害された模様です。まだ、犯人は捕まっておらず、、、、、、






怖いなー
はな
はな
本当に世の中物騒だなー
はやと
はやと
おい!学校行くぞー!
はな
はな
はーい!
私とはやとは、幼馴染だ
いつも朝一緒に行っている
はな
はな
ねー、ニュースみた?
はやと
はやと
みたみた!
はな
はな
怖くない?犯人捕まってないらしいよ!
しかも、あの学校ってすぐそこの学校だよね?
はやと
はやと
そうだよなぁ、しかも、あの事件!お化けの仕業って噂もあるらしいぜ!
はな
はな
え?こわー!
はやと
はやと
なんかー、殺されたやつら、いじめっ子だったらしくて、いじめられた子が自殺してからすぐ殺されたんだって
はな
はな
うわー、それガチかもね
はやと
はやと
でしょ?
はやと
はやと
試しに行ってみる?
はな
はな
やだよ〜本当だったら私たちも殺されちゃうもん!
はやと
はやと
冗談だよ!
はな
はな
びっくりさせないでよね?
はやと
はやと
ごめんなさーい
はな
はな
ほら!急ごう!遅れちゃう!
はやと
はやと
おっけー!

























だれか、、、助けてよ
さき
さき
キタヤツコロス













おしまい

プリ小説オーディオドラマ