第9話

9
197
2018/05/31 08:10
そうた
そうた
ここは、どこだ?
キャーーー
そうた
そうた
叫び声
そうた
そうた
何かいるんだな
そうた
そうた
いるなら早く俺を殺して欲しい
そうた
そうた
あいつのいない世界なんてつまらなすぎて退屈だ
そうだ、、、
早く死にたい
早く死にたいよ、、、
さき
さき
死にたいの?
そうた
そうた
わっ!?
さき
さき
あなた、死にたいの?
そうた
そうた
もしかして、、、さき?
さき
さき
死にたいって思うなんて、何かあったの?
そうた
そうた
、、、
そうた
そうた
好きだよ
さき
さき
!?
さき
さき
何?急に
さき
さき
冗談やめて
そうた
そうた
冗談じゃない
さき
さき
なんで、、、あんた誰?
そうた
そうた
そうただ
さき
さき
そうた、、、
さき
さき
私はあなたが好きじゃない
さき
さき
嫌いだ
さき
さき
あなたは私を笑い者にした
そうた
そうた
してないよ
さき
さき
嘘だ
そうた
そうた
俺はずっと君を見ていた
そうた
そうた
一目惚れしたんだ
そうた
そうた
けれど、君を助けることができなかった、、、
そうた
そうた
君に思いを伝える事もできなかった、、、
そうた
そうた
君は自殺してしまった
そうた
そうた
君のいない人生なんていらない
そうた
そうた
だから俺は死にたいんだ
そうた
そうた
君と同じようにね
さき
さき
、、、
さき
さき
死ぬな
さき
さき
私は後悔している
さき
さき
仕返しをしたあと、やることがない
さき
さき
死んでしまったから、何もできない
さき
さき
あなたがそう思ってくれてるってわかってたら私は死ななかった、、、絶対に
さきが涙を流した
さき
さき
きっと、幸せだった
さき
さき
もう死んじゃったから幸せなんて訪れない、、、
ちゅっ
さき
さき
!?
そうた
そうた
ごめんな、、、助けられなくて
さき
さき
、、、
ぎゅっ
そうた
そうた
本当に、、、ごめん
さきはそうたに抱かれながら沢山泣いた
さき
さき
、、、ありがとう
そうた
そうた
(ニコッ)
さき
さき
(きゅん)
そうた
そうた
おれ、あいつら許せないや
さき
さき
私も、、、
そうた
そうた
一緒に殺そう?
さき
さき
いいよ
俺たちは残りの2人のところへ歩いていった

プリ小説オーディオドラマ