第170話

翔×春 両想いVer.
218
2019/09/02 15:42
翔の誕生日から2ヶ月を越えたある日の事___

[第1スタジオ]
司会(男)
司会(男)
誕生日を機に新曲を発表した来栖さんですが、それと同時に雑誌も付いていますよね?それについて聞かせてもらえますか?
来栖翔
来栖翔
はい。
1年成長した記念に、何か取り入れたいものはないか……と色々考えたんです。そしたら、同時に雑誌も付けてみたら、多くのファンたちも喜ぶんじゃないかって提案をしてみたんです^^*
司会(女)
司会(女)
素晴らしい案ですね。
私も、早速買わせて頂きました。とても元気になれる曲がたくさんつまっていて元気を頂きました^^*
来栖翔
来栖翔
ありがとうございます!!
これからも、ファン1人1人に笑顔と元気を届けていきたいと思います^^*
数多くのタレントが出演している番組に、翔もゲストとして出演し、宣伝も兼ねて無事に終えたのだった。
NEXT→

プリ小説オーディオドラマ