第18話

18
2,171
2021/08/18 20:34
あれからもチョンロは度々


私が他の男の子と話していると


嫉妬するようになってきた。


最初のうちは、軽い嫉妬だったんだと思う。


だけど徐々にその嫉妬が重くなってきた。


例えば学校が終わり校門の所で...

























昨日の週刊アイドルみた?!
해찬
해찬
見た見た!! あれちょー面白かった!!
それな!!!
すると





























천러
천러
あなた〜
ちょ、チョンロ??
천러
천러
こっち来て。
そして彼は私の腕を引っ張って校門を出た。


천러
천러
ねぇ、なんであいつと話すの??
え、えぇ、、と、、
천러
천러
俺の事嫌い??
チョンロは怒った顔から


悲しいシュンとした顔になった。


いや、そういうわけじゃなくt、、
천러
천러
じゃああいつと話すのやめて
いや、でもヘチャンは幼なじみだし、、
천러
천러
あいつも男なんだよ?? 好きになられたら困るんだけど、
ごめんね??
천러
천러
気をつけてね?
うん。。
そのまま彼は私の手を引いて学校を後にした。

プリ小説オーディオドラマ