第27話

27
1,987
2021/09/23 22:41
それから私と冬子で沢山考えた。







もちろん私が傷つかないように。







家に帰りたくなかったので









3日ほど冬子のところに泊まった。



































今までGPSで彼に監視されていて







急に家に突撃される最悪の事態は避ける為







スマホも捨てて







電話番号も変えた。











































もちろんカトクに彼の連絡先なんて入ってない。







唯一入ってる男の連絡先は












































____だけ_
































皆さんこんにちは₍ᐢ•௰•ᐢ₎


まず最初に謝らせてください

チョンロペンさんごめんなさい(;▽;)

なんでこうなったのかは自分でも分からん((え

まぁけどね、応援して欲しいなとかね、思っちゃいますね((

これからは空白を意識した感じで書いていこうかなと思ってます!!

あとは毎回話が終わったらこんな感じでプライベートのこととか言ってみようかな^^

プリ小説内の友達が欲しいね^^

空白だらけになってえ??ってなった人が多いのかいいねの数が半分になりましたね^^

頼む、いいねして(切実)

後☆100ありがとうございます♡

読者の皆さんサランヘヨとか言ってみる🤟


さて皆さんイリチル新曲聞きましたかーー??

なんかNEOすぎてまだ理解出来てないんですよね。

イリチルの推しはヘチャンとゼウスなんですけど

優勝すぎたね。うん。

皆さんの好きな今回にアルバムの曲はなんですか•́ω•̀)?

ぜひコメント欄で教えてください🙇‍♀️
(ちなみに私はlemonade((聞いてない)

それでは👋







プリ小説オーディオドラマ