第26話

26
1,973
2021/09/23 22:40
え、、作戦??





































윈터
윈터
そうよ。あんたがどうせまた別れ話しても
ボコられるっしょ??
確かにと思った。



けど彼に依存している私は彼と別れられるだろうか。



それに、失敗してしまったらどうしよう。






















私の頭の中は不安でしか無かった。








それを察したのか
















윈터
윈터
あなた


















冬子は綺麗な目で私を見つめてきた。


























윈터
윈터
いい?? チョンロがあなたのことを愛してるだとか好きとか考えたらダメ。
윈터
윈터
彼は好きかもしれない。
윈터
윈터
けどそれは間違った愛し方よ。
윈터
윈터
あなたの運命の人はチョンロじゃないよ。
윈터
윈터
他に絶対にいるからね
































윈터
윈터
大丈夫。
윈터
윈터
絶対にあなたとチョンロをを別れさせる。
윈터
윈터
もうあなたがこんなに泣いてどんどん大きな痣ができると思うと私は親友として耐えられないよ。
윈터
윈터
お節介かもしれないけどあなたにはこんな痛い思いして欲しくないし、ほかの幸せを見つけて欲しいな。





ミンジョンは泣いた。




























ミンジョンが泣いてるのを見るのは初めてだ。




















それも私のせいで。

















私も泣いた。






















私のこれらの人生このままじゃ嫌だって













心の底から思った








プリ小説オーディオドラマ