第2話

2
4,070
2021/07/21 03:00
\ピンポーン/


해찬
해찬
あなた〜!へチャニが来ましたよ〜ん!
また来た。


というか彼は必ず毎日迎えに来る。


もう高3だぞ?



はぁ、、1人で行きなよ、、
해찬
해찬
いやだ!あなたと行くもん!


この会話もかれこれ3年続けてるけど


結局ほぼ3年ずっと一緒に登校している


はぁ、、分かったからそこで待ってて。
해찬
해찬
え!中に入りたい!
うるさい
ドアをガタンと閉めると


すると台所からお母さんがキッチンから


ひょっこり顔を出し
you엄마
ほんとにあんた達仲良しよねㅋㅋ
いやいや、あの人が勝手に来てるだけだよ
you엄마
だけどヘチャン君が来てから遅刻ほぼゼロじゃない!
you엄마
ヘチャン君に感謝しなさい?
あーはいはい。
中学生の時はヘチャンに彼女がいたということもあり


全然一緒に行かなかったのだが


当時の私は毎日ギリギリまで寝て


さっさと用意して結局遅刻するっていうパターン。


だけど高1の時にヘチャンの彼女の浮気が発覚し


別れ、私と登校するようになった。
ふぅ、用意終わりと。
学校だりぃな。
気が進まないまま家のドアを開ける
お待たせ。行こ。
해찬
해찬
うん!!

プリ小説オーディオドラマ